ところで、アイルってどんな人?

f:id:aile-strike-gundam-gat-x105:20161119231344j:image

ども、aileと申します!

 

今回は、おかかげさまで読者登録数が増えてきているため簡単な自己紹介でもしてみようと思います。

かなりどうでもよいことも書くのでご了承ください。

 

今回の記事で、自分を知っていただくことで少しでも読者の方々と心の距離が近くなれば嬉しい限りです。

では、さっそく自己紹介していきます!

 

趣味はなに?

なんか、面接みたいですね。笑

私の趣味は読書料理など、ごく普通の趣味です。

前はサイクリングも趣味だったのですが現在、冬到達ということで今は趣味からは外れています。

 

料理は頻繁ではなく、休みの日にすることが多いです。作るのは楽しいのですがその後の皿洗いがなかなかめんどくさくて…笑

まあ、「皿を洗うまでが料理!」と自分に言い聞かせていつもしています。

 

読書は時間があるときに読む、ということが多いです。基本は小説が好きで、評論とかの本も挑戦しましたが私にはまだレベルが足りなかったようです…。(もっと勉強しなくては)

特に好きなのは簡単に読める小説が好きです。

私には400~500ページのは少し読むのに時間がかかってしまうため、200~300ページくらのがちょうど良くて読みやすいです。

 

好きなものは?

私はミリタリー系ガンダム、が好きです。

ミリタリー系は戦車や戦闘機ではなく迷彩や銃が好きで、A-TACSという迷彩服が特に好きで迷彩服買っちゃいました。

 

せっかくだから飾りたいなー

 

と思った私は…マネキンを買う決断しました。笑

これは買った本人が一番驚いています。まさか、人生でマネキンを買うとは思っていませんでした…

しかもこのマネキン、私と同じ180くらいの身長があるため慣れないうちはかなり威圧感ありました。(今も部屋に飾っています)

 

ガンダムも好きですが、最近のガンダムはあまり見れていません…

アニメ自体をほとんど見なくなったため自然とガンダム好きから疎遠になってしまってます。

しかし、どんなに疎遠になってしまっても、ガンダムの画像とかみてるとやはり”かっこいい!”と思っています。

 

年齢・性格は?

年齢は、“10代後半”とだけ言っておきます笑

まだまだ人生を攻略中です。

しかし、最近、顔に疲れが出ているのか友人に「人生3周目みたいな顔してるな」と言われました。

まさか、そんなこと言われるとは思ってなかったので驚き笑

 

性格は、なるべく生産性のある行動を意識してます。

前まではゲームにハマっていたのですが、ゲームはあまり自分のためにはならないな、と気づき今はほとんどやってません。

もちろん、ゲームについての考え方は人それぞれで、ストレス発散、娯楽とかの楽しみ方もあると思います。

 

ですが、私はせっかく限られた人生なので、まだまだ学びたいことがたくさんあるため

学ぶことに少し余裕が出来たらゲームもやってみようかな、と計画中。(何年後になるんだろう…笑)

 

まとめ

はい、私はこのような人間です。

沢山くだらないことを書いてしまいすみません。笑

 

まだ紹介しきれてないところもあるのですが、これ以上かいてもグダってしまいそうなので今回はやめておきます。笑

また、機会がありましたら第2弾ということで更新します。

 

さて、今回はこの辺で。

 

ではでは。