【報告】実は私…OOなんです! リア友ブロガーも紹介。

 f:id:aile-strike-gundam-gat-x105:20161218191545j:image

ども、aileと申します!

 

 今回は私の近況報告+リア友ブロガーについてです。

 

「え…?友達いたの…?」と思ったそこのあなた! 

そりゃ、いますよ!

け、決して多いとは言えませんが…笑

 

それはひとまず置いといて、早速書いていきます!

 

OOってなに?

www.aile-oooi.net

こちらでも自己紹介したのですが、この時は年齢は10代後半とお伝えしました。 

しかし、今回ははっきりとした年齢も公開したいと思います。

 

 

実は……

 

 

 

私…17歳の高校3年生です!!

 

 

 

 つまり、受験生ということです。

この時点で少なからず思った方はいるでしょう。

 

「ブログ書いてないで勉強しろよ…」

 

はい、全くその通りです、反論の余地もございません…笑

 そのために更新ペースが遅くなっています。

昨日と今日は連続で投稿していますが、試験が近づくにつれてさらに更新遅くなると思います。

 

これからの方針としては週に3コくらいのペースで書いていく予定です。

試験がすべて終わるのが2月の上旬なので、試験が終わり次第少しずつ更新ペースを上げていきます!

 

実はリア友のブロガー

漫画を紹介しているlifeさんはご存じですか?

www.re1life.net

 

実は、この方とリア友です!(同級生)

私がブログを始めたきっかけも彼に誘ってもらって色々と教えてもらいました。

 

結構遊んだり勉強を教えてもらっている仲ですが、ネットでは他人のふり…。

 

そこで…話し合った結果、

はてなブログTwitterでお互い他人行儀するのめんどいよね」という意見が一致したので今回書かせていただきました。

 

リア友なのにネットでは他人の振りって、なんか……こう…変ですよね!笑

(すみません、上手く言葉にできない…笑)

 

そんな彼の日常をちょっとご紹介。

とにかく頭良いんですよ、勉強しなくてもテストで点数とれちゃう天才タイプ。

(う、羨ましい…!)

それにスポーツも出来るという高スペック。

 

くっ…なぜ天は二物を与えてしまったのか…

 

私が唯一彼に勝つことができるとしたら身長くらいですね。笑

私は181㎝あるので約15㎝差。

大学入ったら20㎝伸びると宣言していますが、多分…無理な…(おっと危ない、怒られる)

 

そんなlifeさんは普段、漫画の記事を書いているので漫画好きの方はぜひ見てみてください!

 

まとめ

今の気持ち的に「早く受験終わってくれ!」がかなり強いです。笑

 

 しかし、高校生活ももう少し楽しみたい、という気持ちもあるので少し複雑です…。

入学式が昨日のように感じることがあるくらいあっという間に時は過ぎていきました。

 

もう少しでラスト冬休みなので勉強頑張ります…!

さて、今回はこの辺で。

 

ではでは!

 

こちらもどうぞ

www.aile-oooi.net